新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

有料になる1本6000円のワクチンだって

f:id:son7:20210827151153j:plain

 

 

やるね大阪!読売!以前は大阪の波頭が大変悪いと有りましたが最近は良くなってきてるとラプトさん【御言葉?】が仰ってたからかな日本人は基本的にデモとか苦手だし

 

 

 

上下とも保存版ねどっちも凄い情報

 

 

f:id:son7:20210826210334j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210613202556j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸好きだから怖いねこれは一度も勝ったこと無いけど今は重曹クエン酸で立派な炭酸が飲める安心だし

 

 

f:id:son7:20210511154100j:plain

 

 

久々のお目見えだけど・・・ついでに此方も久々に

 

 

f:id:son7:20210511135632j:plain

 

 

 

これからどんどん増えそう飛行機事故も

命と仕事ドッチ?

 

 

f:id:son7:20210911201014j:plain

うそだよ~ん

rapt-neo.com

9/10 有料記事

~メディアの垂れ流す嘘をはっきりと嘘だと指摘し、
真に正しい知識と情報を発信していかなければなりません。~