新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本日も貴重なツイートから引用させて~

 

f:id:son7:20210716220725j:plain

47都道府県の公文書~福島県

 

 

 

無理やりね 知らない訳ないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マック食べたさに若い子はワクチン打っちゃうでしょね?か? 

 

 

トランプはマックが大好物でハワイトハウスのシェフに造らせたらしいけど店の方が美味しってツイートが有ったわ当然だよね中身が違うもんね

 

 

スタバもね 正体は知らない人多いんだね?電車に乗っても殆どスマホ見てる何見てるのかほんと不思議!

 

 

 

 

 

 

 

自分が大事⁈

 

 

 

お馬鹿議員が発言してた事実現に向かってる?んな訳ない

神様が許さないけど我先にコロナが怖いからもっと怖い本当に怖いワクチン打つ輩は裁きだってラプトさん言ってたっけだけど打たない人もスパイクタンパク質暴露で同じ様になるかもこれも数に入ってる?

 

rapt-neo.com

 

今日も聖地へ行ってきた流石暑いので人は少ないが新宿 渋谷は凄い人 以前に戻った感

で帰る間際にトイレにと都庁に寄ったらワクチン接種会場に迂闊にも知らなかった 警備さん達の数も半端ない新宿駅に向かう接種済み?の人の波が しっかりスパイクタンパク質暴露して来たかも(泣き顔)くたびれたあ・・・

何時もの事ですが本日も皆様の貴重なツイートを引用させて頂きました 感謝