新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の凄さをマタマタ見ました

f:id:son7:20210717124456j:plain

 

ほんとプリントにしてワンピースを作りたい!可愛い 綺麗 不思議 神秘にも思える 一個一個がいとおしくなる

 

 

 

 

神様が造られるものは本当に無駄が全く無い 芸術家です

 

 

何時も思う世界中から超天才が何人集まろうが神様の造られた葉っぱ1枚 蜘蛛の巣をつくる蜘蛛の子一匹 造る事は出来ない 

 

 

自然界の景色風景も動物も草花も樹も形も大小さまざま色も色とりどり香りも音もそれぞれ特徴があって素晴らしい

 

 

 

人間が生まれてきて当たり前のように見てるから誰が造ったのか?何で出来たのか?不思議にも思わないし感謝も無い私もラプトブログに出会う前は同じだった

 

f:id:son7:20210717124518j:plain

 

 

人間には免疫力が有るし何でもかんでも除菌除菌って一時凄かった 確かコンビニでお釣りを広げた手の平の上から落とされた事有ったこいつ等がが除菌されるべきだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんどん増えてく中でもワクチン接種後に歯医者の治療の麻酔で亡くなる人も増えてる

 

 

物凄く不気味なツイートをUPしたくないけど・・・画像はタップしないと出ないから良かったでもこんなことって世の中で受け入れられるわけが無いわよね

 

 

 

 

自然塩もさることながら聖書に始まって神様の存在から良い事は全て隠されて来た日本 ラプトブログにて全てが明るみに 



rapt-neo.com

f:id:son7:20210717150913j:plain

 

今迄隠してたけど沢山のツイートで手の平返したように卑怯者の厚労省!これを機に新たに儲けのチャンスとばかりに阻害品出回る感 それとも値段が高騰か?

 

f:id:son7:20210717145830j:plain

 

rapt-neo.com

ハルマゲドンによって霊界サタンは滅びたけど(サタン的な心には直ぐ寄ってくる)猛毒ワクチン接種は何時まで続くのかしら?接種した人の中には亡くなった人やスパイクタンパク質暴露で打たない人たちにも同じような被害に遭ってる人も実際にいる

日本の人口6千万人にする迄?そうか

 

 

 

f:id:son7:20210613202556j:plain

 

只今15:30になるところ喉が非常に痛く鼻水も多くなってきたヤッパ昨日聖地の帰り都庁でのワクチン接種団らしき人混みが影響かも にがりMgでうがい お風呂もたっぷりMg入れて松葉茶今日届いたし・・・生の松葉も今日届くはずもう自分で出来る事は準備済 後は祈るのみ

我が旦那7/20に2回目接種打つ気満々結局気持ちを変えられなかったから

 

 

f:id:son7:20210616210848j:plain

 

 ラプトさん初め12弟子の方や兄弟姉妹の方々はスパイクタンパク質の暴露の影響は全く無いのかしら?ツイート全てを見れるわけでは無いが一時的に辛い事も環境も悪くなるけど修正し育てる為 もっとよくなる為にこの環境に置いて下さるから信じる事と御言葉に 感謝