新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様を知ると知らないでは

 

f:id:son7:20210803125359j:plain

 

 

 

ワクチン接種後の 副反応色々有りだけど他人ごとのように話してる?危機感感じてない人多過ぎ 考え方 捉え方人其れぞれと言うけど

 

f:id:son7:20210803125434j:plain

 

 

 

はじめ見たときは言葉が見つからない位心痛んだけどつづきを読んでみたら・・・

 自分の命を大事に思ってないのかな?それとも自分だけは大丈夫!なんでしょうか 別に批判するつもりは無いですが

 

 

 

f:id:son7:20210803125509j:plain

 

 

 

 

この方も髪の毛が多く抜け出したらしいラプトさんがワクチン接種する人達は自分の命を軽く考えてるってインスタで有ったけどその通り後戻り出来ないんだから

 

 

 

たった1っ回ワクチン打っただけでって・・・短いけど?壮絶な入院生活医師のやる気の無さ?何をしていいか解らなさ?薬の投与も実験されてる感いやいあや凄い怖いこれじゃ助かる命も

 

 

 

f:id:son7:20210803125550j:plain

 

 

 

一般庶民は何処え行くのも制限されてるけどね麻生太郎は何しに?今頃イタリアへ?

 

 

f:id:son7:20210803125619j:plain

 

 

中国はほんと凄い恐ろしい国?でも上級国民達は一切影響ないみたい流石です

 

 

でも確実に裁かれだしてるよね

 

f:id:son7:20210803125642j:plain

 

 

 

 綺麗な青空なのにケム爆撒き凄いしガラス戸開ければ柔軟剤が凄いしまあくそ暑いので今年は午前中からクーラー入れてるけど許せないよね絶対に自然を操作するなんて

 

 

 

熱中症患者も増えてるようですがコロナにすり替えてる模様もう滅茶滅茶みたいね

 

f:id:son7:20210803125802j:plain

 私もラプトブログに出会ってなければコロナを信じワクチン接種したかどうかここ何日か考えたけど・・・やっぱりおかしいと感じる満員電車でも周りにもコロナ患者いないしねワクチンの危険さも もしPC もツイートもしてなくても耳には入るしだから打たないが結論!

 

rapt-neo.com

 

 

そもそもこれが始まりだった ⇧ 滅びを祈ります