新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今年は秋の訪れがイヤッ!

 

f:id:son7:20210804210705j:plain

 

今ではお目にかかれなくなったつゆ草 庭の片隅や空き地の雑草の中で何時も涼し気に咲いていた大好きな花 

 

 

 

私ももっと若い時に出会いたっかった(神様にもラプトブロブにも)切実に思いコメント欄に質問した事思い出しました(笑)・・・何事にも時が有る

 

 

f:id:son7:20210804145320j:plain

 

 

 

ツイート上で多くなってきた葬儀屋が大忙しだって死因はワクチンだそう!

 

f:id:son7:20210804210758j:plain

 

 

 

毎年の事だけどケム爆撒きして気象操作で気温上昇させ熱中症患者をコロナ感染者として数えてる様です ブルパにも酸化グラフェン混ぜてるしね

 

 

f:id:son7:20210804210816j:plain

 8月に入ったばかりで気が早いが毎遠しい秋が今年は怖い

 

 

f:id:son7:20210804131330j:plain

 

 

当の本人はイタリアにいる マスコミって言うかニュースにも流さないね政府の要人が外交で行くのに何でかね不思議?って言うか卑怯

 

 

 

f:id:son7:20210804211000j:plain

 

 

 

今に日本は無くなるのか?んなぁ事は無いサタンが牛耳ってったけど神様が主導権を握ったしあらゆる不条理 等々から解放される直ぐには変わらないけどね

 

 

f:id:son7:20210804211035j:plain

 

 

なんたって人体実験で有名な731部隊がいた日本だし

 

 

 

 

f:id:son7:20210804131548j:plain

731部隊を指揮してた岸信介の孫 安倍晋三 既にこの世にはいないけどね コンナ飛行機に乗って庶民をバカにして

 

 

 

f:id:son7:20210804211108j:plain

 

 

 

だからこそ 殺人鬼 河野太郎は敢えて手に入れる

 

 

f:id:son7:20200916162539j:plain

 

 

聞く耳持たず裁かれてるんだから何とも言えないがやっぱりワクチン死が増えて行く様 でいたたまれない マンションでも今迄見かけた人に逢わない?自分が外出しないからか?救急車も我が地区では少ないが音を消してるか?

 

f:id:son7:20200916162146j:plain

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

世界的にもイルミ達がヤケクソニなって操作してる 火災洪水 土砂 災害 季節外れの雪や雹 何でも有り もうそこ迄神様の裁きの鉄槌が来てる事知ってか知らずか

絶対に許さない滅びを祈る