新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分専用の天使がいる!

 

f:id:son7:20210702214742j:plain

 

 

風変り?天使さん達・・・

ハルマゲドンが終わりサタンが邪魔できないので天使さん達がそこらじゅうにいてくださってる事感じます⁈

 

 

今迄2回接種した人達の減り方(死んでいく数)によって3回目を計画って事ね

秋から徐々に死んでいくって事知ってるから・・・完全に殺人鬼の河野太郎

 

 

今回の内容はワクチン接種で髪の毛が抜けて行く!悲惨な状況がなんと多いか 確か抗がん剤でも抜け毛が酷く・・・

 

 

 自分は大丈夫って!どんだけ~

神様が悲しむわけですせっかく神様に似せて人間を造り

幸せに暮らせるようにして下さったのに信じようとしない

 

rapt-neo.com

見出しを見るだけでも価値有りラプトブログ

 

 

 

マダマダ氷山の一角 餓死してる人ワクチン孤児等も増えるでしょう

 

 

 

 何時も書いてるが人種差別は毛頭ない中国人 韓国人 ベトナム人他 真面目に働き暮らしてる人も多い一部の人間の不正の為影響が大きいのです 日本人だって悪い奴はいるからね

 

 

 通明制度自体を即廃止すれば一番良いんだろうが反対側がそうはさせないのだわ そうか

 

 

 

 留学してくる学生たちは一般庶民では無く上級国民の子供達なので生活費も高額?おかしな政府の対応 そうか

 

 

f:id:son7:20210802214045j:plain

 

世の中の不正を神様に訴えて心情に合ってる事なら正して下さる 明け方の祈りも深く深く入り疎通出来た事も感じる 感謝しかない