新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

鶴の一声?かな

f:id:son7:20210903202949p:plain



 

 

 

 

 

いよいよ来ましたか まずは建物から?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟剤の臭い匂いでエアコンも故障 本当に廃止を祈る

 

 

一寸服に移り香でも何時間でも取れないモチ洗濯しても

なので重曹を使うと取れる  重曹は万能

 

 

やめろ~の一声だったんかしら?誰だ?急すぎるけどさ

 

f:id:son7:20210903202949p:plain

 

 

 

日本人片っ端から猛毒ワクチン打たせて殺されちゃうね自分達 人間サタン達だけ生き残っても金は?誰から毟り取るかね もう生贄上げてもサタンに力は無いからね

 

 

総裁選にでろ~って一声言われたんかい?誰だ?

f:id:son7:20210903202949p:plain

 

    

そう そもそも人口削減のために猛毒ワクチンを打たせるための演出嘘コロナだし

周りには誰もコロナ死はいないけどワクチン死がコロナ死にすり替えられてる 一般人もそう言うのよね我が家の旦那も顔見知りの御近所さんらも

 

 

無いコロナは怖がるくせに猛毒ワクチン恐がらないっておかしさにキズカナイおかしさ

 

 

 

猛毒ワクチン死見ても聞いても自分は大丈夫って思ってる人たちが(嘘)コロナは自分にはうつらないって何で思わない矛盾

 

 

 

これかな?私も凄い眩暈が良く成ったり悪化したり頭痛と水下痢も良く成ったり悪化したり買い物=人混みは避けられないし・・・

 

 

f:id:son7:20210903205414j:plain

 

 

2021年9月2日(木)
この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞くことができる。だから、この御言葉に従って毎日変化し、成長していくなら、
いずれ必ず霊界を司る王になり、地上界を司る王になることができる。

 

何言ってんのって聞こえそうですが 難しいかな~?

 

rapt-neo.com