新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

答って後からなのよね

f:id:son7:20201008210804j:plain

 

高校に入学してファッションモデルの仕事を始めた時母が真っ赤なヒールをプレゼントしてくれたこの画像を見ると思い出す大昔の事

 

 

 

 

f:id:son7:20201008204637j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201008210703j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201008204709j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201008210641j:plain

 

 

結局ファッションモデルでは食っていけないんだど・・・ラプトブログにて答えを貰った 当時はホント地団駄踏んでたけど(笑)

 

f:id:son7:20201008210730j:plain

 

 

今ワクチン打つバイトで儲けてる馬鹿な工作員共がいるらしいけど同じね

 

 

 

 

f:id:son7:20201008204731j:plain

 

 

兎に角言論弾圧チョコチョコ来る 余りインプレッション とか いいね の数を気にしないけどね

このブログの閲覧数だってある時から一気に少なくなったので??だったけどチャント3桁の数字が示されてる感謝

 

 

f:id:son7:20210823201806j:plain

 

 

2021年9月2日(木)
この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞くことができる。
だから、この御言葉に従って毎日変化し、成長していくなら、いずれ必ず霊界を司る王になり、地上界を司る王になることができる。

神様の存在を信じない人 ラプトブログ出会ってない人には理解出来ない内容だけど知りたい人にはちゃんと答えが隠れてる 感謝

 

rapt-neo.com

 

御言葉のレベルがドンドンUPしていく又ここ何日か聞いてると爆睡してしまう 猛省