新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

賛美の言葉が綺麗にスラスラと

f:id:son7:20210910193510j:plain

 

 

f:id:son7:20210910201433j:plain

 

 

f:id:son7:20210910194230j:plain

 

 

まさかのヤラセ劇団員たちでは無いよね

 

 

 

f:id:son7:20210910201527p:plain

 

 

通名制度が廃止にならないとダメでしょうそれには創価を滅ぼさないと滅びを強く祈ってます

 

 

f:id:son7:20210910201645j:plain

 

 

f:id:son7:20210910194439j:plain

 

信じられないケムワッペン誇らしげにこいつも今頃はワクチン接種で重篤な・・・裁きざんすこれもね

 

 

 

 

f:id:son7:20210910201802j:plain

 

 

もう直ぐ潰れるから電通も 潰れて当然でしょう

でも去年から潰れる々って長く無い?

 

 

 

f:id:son7:20210910201909j:plain

 

ファッションモデルで食っていけなくて私も銀座 赤坂でバニーのバイトして食いつないでた これはこれで楽しかったし懐かしいわ

 

 

昔ね 誰かがご飯のおかずにパスタが食べらるって!

 

 

若さだねってか 私もご飯大好き人間 若い時は大食いって言葉嫌いだけど大食いだっただから外食のランチ定食って嫌いだった なのでカレーうどんに天丼とか2個注文 店員さんは大体驚いた(笑)でもおやつは一切欲しくなかったわね

 

 

で 一生懸命働いて夜は美味しいお酒とつまみが待っていた ラプトブログに出会ってからは全くお酒も煙草も欲しくなく不思議 本当に 不思議 (ブログにちょこちょこ書いてるけどねモデルの事ラプトブログに出会う前の事等)

 

f:id:son7:20210910194120j:plain

 

断食の後の明け方の祈りはいつもしっかり長く祈れる 気が付くと朝4時5時 でも不思議と睡眠不足感は感じない

啓示迄はいかないが悟ることは何点か有り本当に感謝しか言葉が無い

 

 

rapt-neo.com

聖書の登場人物のように神様と対話できるよう 又賛美もスラスラと神様が聞いてて心地よい賛美が出来るよう祈るが・・・実際はつっかえつっかえだったり何故か賛美の時に限って他の雑念に脱線するマダマダ」だわ(恥)