新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

群馬人脈って?ちょこっと2

 

f:id:son7:20210424153742j:plain

 特に神様は炎の目で見てらっしゃる

 

 

これぞ議院の仕事 勇気あるけど普通よね 隠したり煽ったり毟り取ったり大ウソ付きまくるのが今の議員たち この議員さんの命どうか守られるように

 

 

 

 

嘘コロナより超超怖い打たない人が打った人の側にいるだけで大変な事にテレビでは絶対流さない!特に女性に被害が多いようで変に納得

 

 

 

やっぱり東京の地下って凄いことになってる感

 

 

 

 

 

大分前だけど芸能人が家を立てるに充てって地下から小判とか何やら年代物が出土したので建築はお預けみたいな事続いた様な・・・都内一等地で

 

 

 

電通ももう終わりだね散々アクドイ事やってきたし

東出融は3.11も関係してる超極悪人

 

 

 

 

 

 

 

son7.hatenablog.com

 群馬人脈についてはちょこっと書きましたが今回もチョコッと2です 動画は全て削除されてました

 

 2021年5月6日(木)
現代社会を悪くし、サタンがこの世で勢力を誇示しつづけてこれたのは、全て群馬人脈に原因があるから、彼らの滅びを強力に祈りなさい。

 

 

rapt-neo.com

 

123JALの墜落事件後から日本が目に見えておかしくなってった!今思うとそう感じるおかしな悲惨なニュースだった

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

netsbom.blog.ss-blog.jp

永田町では有名だったゲイ中曽根康弘の愛人は沢田研二

これを知った時は2度吃驚 あのタイガースのジュリーが・・・・別にファンでも無いけどイケメンの元祖?美形だった歌はへたくそね ファンの方には失礼

 

 


www.youtube.com

f:id:son7:20201121205430j:plain

一時問題となったベトナム人共が家畜を盗み自宅で焼いて食べたり残りは冷凍保存した事件 逮捕されても即 釈放って?おかしな 外国人優遇 ツイートは削除されました

 

 

 

f:id:son7:20201121204908j:plain



 

tsuisoku.com

ベトナム人も中国人も兎に角外国人の犯罪が増える一方政府は見て見ぬふり 日本人も悪い奴はいるけどね

 

 

 

f:id:son7:20201107155347p:plain

 人の山に生えてるキノコも勝手に取って行く 日本ではやりたい放題殆どがベトナム人 ツイートは削除され他にも海産物やスーパーでの万引きの記事も全て削除

 

 

 

群馬人脈ざっくりっと書いたけど≪群馬はかっらっ風とかかあ天下≫の県では無くビルゲイツ 創価学会関連 池田大作 皇室の偽上皇后美智子&偽皇后雅子 横田早紀江 竹中平蔵 嵐の櫻井翔 他 悪者には決しって見えない連中もいるけど悪魔崇拝して自分達だけが栄えるようにして来た全部繋がってる凄い人脈グンマー

 

rapt-neo.com

 なので人間サタン共を滅ぼすには神様の力が不可欠人間だけでは解決できないので本当の神様に祈りましょうただし神社仏閣は絶対に祈らないで悪魔の巣窟

 

f:id:son7:20201023195358j:plain