新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ビルゲイツの終わりが来た?

 

f:id:son7:20210914152644j:plain

 

9/7 朝会
イルミナティがどんなに裁かれ、衰退していることが分かっても、決して油断せず、ヨハネの黙示録の予言通りに彼らが完全に滅び去るまで彼らの滅びを徹底的に祈りなさい。

 

rapt-neo.com

 

 

初めて知った!どれだけの人が知ってるのかしらね・・・それにしてイルミ達人間サタンがヤル事はいつも同じ手やっぱり力が有るって事 誇示したいんでしょうね

 

 

ビーンラディンって生きてるって初めから言われてたしね

 

 

f:id:son7:20210914161504j:plain



 

まさかワクチン打ってレンジが爆発するなんてイルミ達以外は思いもよらぬ事+命まで無くなる

 

あらゆる劇薬 毒薬 化学薬品 が混入されてるって事でもロット№によって種類も量もそれぞれ なぜかって人体実験しながらだからね様子見い見い

 

 

何で皆知らないのか不思議シェディング=スパタン暴露ペットも死んじゃうし電化製品も壊れるし事例が沢山あるのに目も耳も塞がれてるのか

 

 

 

ロット№によって中身も量も違うって怖いね

運が良いのか悪いのかまさにロシアンルーレット

 

 

f:id:son7:20210914161606j:plain

 

この失明した子供達の事考えるとたまんないが短命か?

不謹慎な言い方かもしれないが唯一の救い?

 

 

私は買い物に何か所か店を回ると必ず具合が悪くなる寝込むほどでは無いけどケム爆撒きも影響してるかも予防は出来る事は同じ様にやってるし守られてるから軽くて済んでるかもスパイクタンパク質暴露は怖い

 

 

 

ツイート上でもヴィタミン ミネラルのサプリがが解毒に良い様なのでこれらも当然見てるだろうからねでも厚労省が禁止にするってどを言う事?許されるのかね

 

 

そして風邪の時はヴィタミンcの注射に錠剤が必ずあった良心的だったのね

 

 

凄い情報飛び込んできたいよいよビルゲイツ死刑か?簡単に死なせたくない猛毒ワクチン注射を体中にそしてワクチン原液を口から飲ませて様子を見る世界中で放送

でも本人?影?どっちかねそして事実か?

 

 

ラプト+α」でビルゲイツ詳しく

 

さっき今日の朝会御言葉で神様は今年中にイルミの大物たちを裁き滅ぼすからと仰ってた通りにビルゲイツやっぱ10/5に死刑確定みたい やったね テレビのニュースでは全く取り上げてない感

 

 

 

日本の人工1億2千万の役半分が猛毒ワクチン接種済!結構凄い数 我が家旦那も入ってる人生真剣に考えてない人達か・・・あと半分が救うべき人達・・・でもスパイクタンパク暴露も有るし・・・だから世界中で残りは十分の1って事

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 

 

今年年末までにはどうなるのか新総理誕生の件もあるし

兎に角祈るのみ 感謝