新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

無題

 

f:id:son7:20210913204958j:plain

秋の 夕暮れって我が家が恋しくなる 家路を急ぐ

 

個人タクシーだったら尚の事お客さんに移したらヤバイ!職域接種でも同じ理由 でも調べたら解る事なのに・・・優しいのか・・・適当なのか・・・どっちなんだろう

インスタでラプトさん言ってた自分の人生真剣に考えてないからだって・・・

 

f:id:son7:20210913160524j:plain

 

 

f:id:son7:20210913204833j:plain

 

 

怖いもの知らずの10代だから冒険も出来るし色々学べるが今の子は欲しい物が目の前にぶら下がってるのを我慢しなくてはいけないから昔の物が無い時代に比べたら辛いかも

だからと言って体売るなよ

 

もちろん全ての子がそうだとは言わない

 

f:id:son7:20210913160553j:plain

鳥インフル 狂牛病なども皆これでしょう時期は不定期だけど必ず起こす人間の為の食料として育てた挙句色んなしがらみ?が有るだろうが身勝手な人間達

 

f:id:son7:20210913205404j:plain

血税かけて警報の為のライトアップ!たった1回
役に経ったんでしょうか?綺麗は綺麗

 

f:id:son7:20201213155629p:plain

負けじと都庁も!警告ライトアップ(笑) 何だったのかne

 

 

焼き尽くさなければならないのかカルフォルニアって

 

 

李家の正体知るべし多くの日本人は

 

 

f:id:son7:20201031205900j:plain

≪悟≫

rapt-neo.com

2021年9月12日(日)
あなたが悟った分だけ、あなたの霊魂は神に似たものへと成長し、神の力と権能を得ている。
実際、あなたの祈りが叶えられるように~

って凄い御言葉の宣布 感謝