新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

思考回路を神様のように

f:id:son7:20211026210507j:plain

この計画上手く行くと思う?行くわけないよね神様は呆れかえってるでしょうね 第一SEX用ロボット自体がもう悍ましい発明って気が付かないキチガイ

 

 

何処まで庶民ってバカなのかって昔は情報網が限られてたから仕方ないけど今は神様が造った(神様が人間に入って)テクノロジーという凄い情報網が有るのに・・・

 

 

毎月スマホ代金9000円?も払って5Gだか4Gだか自慢してるけど・・・何見てるんだろうか本当に不思議ゲーム?ネットショピング?異性マッチング?くだらんね~

思考回路をいきなり神様のようにとは言わないけど(笑)

ワクチン死に関しても暴露に関しても幾らでも調べられるのに今はとっても大事な情報だと思うよ

 

 この事故だって急増してるし例え仕事でも情報知ったらワクチン打ったら運転控えるべきだと思うけどね

 

 

昨日思ったんだけどマスクを兎に角流行らせるってモチ嘘コロナ感染を防ぐ為なんだけど影武者が増えてくるから(邪魔者は消されるし)その為にも流行らせたのかな?とマスクは多少なりともごまかしがきくから

 

ホテルでの会見終わって都内の新居に向かったそうな億ションだそうそしてアメリカで生活するんだそう本もの真子は亡命してるとか?もしくは小室と同じでもういないか!

 

本来なら神様に旦那の命を助けて下さいとお願いするんだろうが私には出来ない何故なら神様をバカにしてるし私の忠告も無視!神様は神社仏閣にいる神様を信じてる人だから ワクチンも自分だけは大丈夫!噂だから頭から信じないない!テレビの言うとおり!今回の手足が腫れてひどい目に合ってるのに原因はワクチンじゃないって 一緒に生活してる私は暴露から守らてる感謝!奇跡!

この様な人を神様に助けて頂くなんて虫がよすぎて私は祈れない旦那の裁きは 全てを 神様にお任せしてる

 

rapt-neo.com

今日の御言葉で「コへレトの言葉」を思い出す神様の思考回路でないと人間の考え行いは全てが虚しい・・・

旧約:コへレトの言葉 1~12:14