新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈らなきゃ

f:id:son7:20201128210030j:plain

 

祈る事と祈らない事で結果の違い~

地上で起こる事全てが 神の御心に叶った事だけが起きる

 

 

強い勢力の人工台風絶対に列島に近寄らせないよ

 

~祈ったら最大限食い止められる

9/25 26 27 朝会 三日間は祈りの大切さについて

rapt-neo.com

f:id:son7:20201128210316j:plain


神が居ないという人は

祈らないし 祈らないから 叶えてもらえない 

 

f:id:son7:20210926161915p:plain

神様の御心と心情に叶った祈りなら

義人のわずかな祈りでも全世界の運命が変わる~

空を見ないんでしょう!又スパイクタンパク暴露も知らない人多過ぎこれも怖いのに

本当に大変です私も出来る事やってるが買い物から帰宅すると日によって違うけど何かしら不調になる

 

f:id:son7:20201128210513j:plain

 

ちなみに旦那は2回接種済 ですが本人は1回目接種の夜下痢しただけで後は全く副作用無し 義弟は1回目の夜 高熱で怖くなり2回目は中止 私はモチ未接種なので

一緒に住んでるから暴露?!水下痢 頭痛 眠気 だるさ位で済んで 覚悟してたんですがね 祈ったし自分でやれることはやってるし本当に守られてるとしか思えないです

自分の身の周りでも起こる事~

自分の家で祈ればその場所が清められ祈りやすくなるはず

今回もすごい体験の話がマトモニ見てられない悲惨です

祈りは不可能が可能になる

嬉しくなる御言葉ですがあくまでも神様の御心と心情があわなければ叶わない 結構忘れがちで自分本位になりがち

 

f:id:son7:20201128210237j:plain

クエン酸サイクルって重要みたい 疲れ取れるしね

そりゃそうだ体に良いからって直接注射器で入れるかね常識って有るよね 重曹 クエン酸は体に良い物安いしね

クエン酸毎日飲んでますよ酸っぱいの好きだし重曹と松葉茶混ぜて飲んでます 他シャンプー 掃除 洗濯にフル活用

 

f:id:son7:20201128210655j:plain

kawata ブログより引用 東温の夜明け

 

今は死んじゃったけど医師会のドンて言われた竹見太郎がクエン酸は安すぎて医者が儲かんないからって隠しちゃたんですよ医者は昔から汚いね全てじゃないけど

医者は命を救う為でしょう?金儲けじゃないよね

此方も壮絶な症状に 如何に猛毒を体に入れたか体が拒絶してる証拠ですね解毒できれば良いけど

 

f:id:son7:20201031205922j:plain

 

信仰の議=信仰がある人は行う前に祈る人 祈る人が義
祈りと御言葉と実践  感謝