新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

我々が神様を愛するから人生が変わっていく

f:id:son7:20211109154252j:plain

神様が愛してくれるから我々の人生が変わるのではない~

11/6 朝会から

rapt-neo.com

 

新宿の波長が良くなった理由の一つ中国人達やヤクザ連中が減ってきたしもう一つは中心者ラプトさんが変えてくれたから 解らない人は解らないでOK

f:id:son7:20211109155131j:plain

そうなんかここ4~5日咳がやたら出る旦那もせき込んでるけど

何回か書いてるけど性交したらしたで死んじゃうし暴露ちゃうし不妊も目的だしね

イルミ達や人間サタン共は打ってないし暴露もしてないらしいから近親婚だとかなさってサタン同士の子供を誕生させるんだろうか もうすぐ滅びるんだけどね

 

f:id:son7:20211109155615j:plain

 

子供は国の宝!財産とか言っておきながらせっかく誕生した子共も此のありさまにって言うか奇形児も多いんでしょうが・・・悍ましい

本当にそうか学会 イルミ達を滅ぼさなければ

こいつが裁かれだしたし影になるのも時間の問題!お次

あたりが山口?そういえば李平蔵が見かけないんだけど・・・

f:id:son7:20211109155712j:plain

 

川で泳いでる魚が溺れるってどんだけの猛毒ワクチンなのでも飼ってるペットがだいぶ死んじゃってるからね

 

f:id:son7:20211109192319j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の恋人が見つかる事祈ってます