新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

霊の大切さを悟る事

f:id:son7:20211108190631j:plain


エチオピア ラリベラ教会

現代建築では建てられないそうです大分前ケム爆撒きや皇室連記事に詳しいサイトから見つけて保存しておいた画像 残何ながらそのサイトは削除されてしまいました!

 

思わず教会の数の多さに見入ってしまい列島にはどんだけ教会が有るのか調べたかったので検索したら・・・北海道が書かれてないって言うか知られてないのね存在自体を

結局教会は弾圧 迫害など等によって無くなって行ったんでしょうね

 

f:id:son7:20211108192417j:plain

だから年代も違うけど詳しく調べた訳では無いけど伊能忠敬が歩いて書いた地図は眉唾もんだと思う適当に外人が書いたものを参考に書いたんでしょうと思ったら行基図を参考にだって逆かいな

これが本物のなのよね  ⇩ 多分って思いたいけど

違うみたい でもね生臭坊主だし行基って・・・

f:id:son7:20211108190931j:plain

 

一時マスメディアに出なかったけど出てきたら太ってるよんゲイツ

 

f:id:son7:20211108192541j:plain

 

 

 

 

アスリート全員の方々は健康で丈夫であらゆることに気を使ってるから例え猛毒ワクチンでも問題ないって思いたいけど?人間には変わりないし非常に多くの方が亡くなってるって驚き=打ったこと自体に驚き

 

f:id:son7:20211108192621j:plain

貴重な内部の画像

今 気が付いたわ 漢字が間違ってる この人達もくなってる=くなってる です失礼いたしました

 

幸運にもラリベラ教会について画像も綺麗詳しく載ってるサイトみっけ!第2エルサレムとは知らんかった

 

rapt-neo.com

11/6 朝会

~神様の要求はハードルが高い~

壁にぶつかった時乗り越えられない~
要らないものを捨てる~弱さゆえに決心がつかない


※昨日は久々に旧:神様の言うとおり に書き込みして来ました相変らず画像はUPすると綺麗!だけどツイート貼り付けがなんとしても出来なくなり文字列も大きさも不揃いになってしまうGoogleのサイトだし?・・・無料で書きやすいのに残念