新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も少しだけ

f:id:son7:20211113191010j:plain

 

2021年11月13日(土)
これまで主はイルミナティを使って人類に対する裁きを敢行されてきたが、
成すべき裁きは全て成されたので、イルミナティはもう用済みとなった。
だから主は、これからイルミナティに対する最後の裁きを断行される。

 

rapt-neo.c

f:id:son7:20210118202625j:plain

甘いものは元来苦手 酸っぱいものが大好き 後はおせんべいが好きだったが断食した次の日は無性に甘いものが欲しくなる体の不思議とツイートやブログも書くようになってから甘いものが非常に欲しくなってきて以前ラプトさんも物凄い糖分を取るって仰ってた脳みそが欲してる

冷静さが重要頭でわかってても感情が激る

 

 

f:id:son7:20210106141855j:plain

ラプトブログで既に正体は暴かれてた李平蔵こと竹中平蔵がやはり日本を牛耳ってる事が判明

影で創価や岸田内閣医療関係諸々仕切って甘い汁を吸ってるが麻生太郎に続き影になるのも時間の問題(すでに影っぽいのが出没はしてるんだけどね)

 

f:id:son7:20211113193056j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my霊 天使に感謝 祈れる事に感謝

神さの恋人が現れる事祈ります