新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき

 

f:id:son7:20211116190519j:plain

 

rapt-neo.com

rapt-plusalpha.com

f:id:son7:20211116190547j:plain

医者とテレビの言う事は何よりも誰よりも信じて疑わない!逆にどうしたらそこ迄信じられるのか?答えはバカだから見えないものは信じない 見えるもんだけ信じる大馬鹿 なのに 見えないコロナ 存在しないコロナは恐怖で猛毒ワクチンを打って安心するって 馬鹿しか出来ない事だわ

 

truejourneyguide.com

同じくらい極悪麻生太郎はまだファンが付いていた?雇われファンかも知んないが

この竹中平蔵ぐらい嫌われてる奴は他にいないかも 家族って全く報道無いし子供は外国で暮らしてるらしい

そうだろうね

 

f:id:son7:20211116190617j:plain

 

MATOMEDIA」さんより

newsmatomedia.com

本当に国民の約70%が接種済?なのかしら まあ1回だけの人もカウントしてるんだろうが半分以上?信じられないけど3回目は減るにしても打ったことには変わらないジワジワと体は不調になるだろうし・・・死んじゃうし

政治家や皇室やイルミ達は打ってないけど神様からの裁きは免れないからね安心はしてらんないよ誰にでも分かるように裁きが降され殺りくに殺りくの厳しい裁きだそう

 

f:id:son7:20211116190751j:plain

神様は目の前に宝の山は積まないし答えは直ぐにはくださらないから信じられない?

でもサタンは真逆だから信じてしまう損得だけの世の中だからね

 

「マタイ」のブログさんより

必ず求めてた答えが見つかります

anatani-yakudatu-item.com

23年迄は刑罰の期間

イルミが全て居なくなると刑罰の期間が終わる
人間が6000年間堕落しっぱなし~サタンの支配下
先祖の罪のせいでも有るが~

f:id:son7:20211113193056j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my霊 天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の恋人が早く見つかる事祈ってます