新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

この世は男と女だけ!のはず

f:id:son7:20211112211028j:plain

 

人間の性!公にはなりにくい事だけど流石外国は違う

昔若いころ売春がこの世から無くならない理由を話してくれた事思い出す

男性は女性と違ってはけ口が無いと普通の街を歩いてる人も襲われちゃうみたいなことを聞いたなので売春という職業?が不可欠だって

 

f:id:son7:20211112211121j:plain

 

全ての男性がそうでは無いだろうしコントロールしてる人の方が多いと思うが 聖書にも普通に売春女 男!も出てくるし

そもそもアダムとエヴァが神様の目を盗んで・・・が始まりなのよね

男だけでは無いのよね女だって淫乱な奴いるし・・・

それを言葉巧みにさも良いことをやってるモテるとか勘違いさせて煽る例え90歳代で死んだから大往生?ではない深い地獄へ直行だね細木数子も同じ!

 

f:id:son7:20211112211145j:plain

 

 

rapt-neo.com

来週からイルミ達への裁きが徹底して行われるとの事

でも喜んでばかりは居られない我々義人も人類の裁きを免れる事は無いから

【御言葉の基準で生きて行くことを約束する】決心する!!
霊の為に生きると生長し肉も生長する
【神様の為生きるときは捨てる物を捨てる苦しいけど】

 

おまけ❞

夕方のニュースを見たら消しちゃうので全く知らなかった!NHKでそれとなく放送しそれとなくコロナ脳!共にインプットか ひっかっかちゃうのが目に見える