新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

書ききれない竹中平蔵の正体

f:id:son7:20210916194456j:plain

 

全ての兄弟姉妹とツイート RTしてる訳では無いが心情一体なので励みのもなるし力が漲ってくる 感謝

神様の道は厳しい事わかってはいるがたった一人で情報拡散&ブログ&インスタなど等出来る事をやってるがこれで良いのかって?苦しむときが有るそんな時 兄弟姉妹の方からの言葉がどれだけ力を貰えるか全国の兄弟姉妹が思ってると思う同じく見えない兄弟姉妹だけどダイレクトだし

今日の御言葉が又タイムリー!見えない方を見えない事を伝える難しさについての御言葉!答えは聖霊様から伝えてもらう・・・凄いとしか言いようがないいつもの事だけど

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210916194209j:plain

復習するにあたっても非常に助かってます大変な作業だったでしょうが神様のヘルプが凄かった感 (笑)

だから新一万円札に竹中平蔵なのね一万円札好きだけど大嫌いに?今回久々に竹中平蔵を書いてるが麻生太郎と同じくらいの極悪竹中平蔵今回だけで書ききれないので次回も

 

f:id:son7:20210916194632j:plain

青山と言えばメジャーでは無いが極悪東出融が浮かぶ

誰一人?竹中平蔵の事をホメる人は居ないこれが正常ねイヤ異常か日本を牛耳ってる竹中平蔵が地獄へ一直線に落ちる事滅びを祈ってます

しかし庶民からは毟り取るくせに帰化人や朝鮮人が稼ぎまくってても納税しない事を許す政府が如何に腐ってるかトヨタしかり孫正義しかり

f:id:son7:20210916195423j:plain

まあ見事に開くサイトが閲覧不能になってる如何に見れらては都合悪いか

以前も竹中平蔵に関して書いた時はこれほどでは無かったけど

 

未来の総理候補だそうよ 夫婦そろってそうか?

f:id:son7:20210328161618p:plain

 

f:id:son7:20210916194300j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

my霊 天使に感謝 祈れる事に感謝

神様の恋人が見つかりますよう祈ってます