新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も続きます~平蔵

 

f:id:son7:20210803125619j:plain


この子凄いな〜!

誰か知らないけど、イタリアの子かな?

エレミヤ書 33章3節

「わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、理解を越えた大いなる事を、あなたに告げよう。」 pic.twitter.com/sMwyFMHQnQ

— 慎純(しんじゅん) (@shinjun1004) 2020年8月4日

純真無垢な子供は素直に見えなくても信じるし感じる

rapt-plusalpha.com

 

竹中平蔵は政治家じゃないのにね政治に口出し手出して操作してる日本を牛耳ってる 滅びを強力に祈る

 

f:id:son7:20201203163702j:plain

 

lite-ra.com

 

f:id:son7:20211117140134j:plain

外国版=源!

blogtag.ameba.jp

此方も非常に見やすくまとめて下さってる 感謝

 

まさかのお米までとはね~!

個人的にお米大好きだから以前は合鴨農法とかetc色々取り寄せてたが・・・近所のスーパーでも品数多いから結局やめてしまった ササニシキ取り寄せよう!

イルミや上級国民は何食べてんかね~?

 

f:id:son7:20201203163733j:plain


もう140回もの体験談などがまとめてあるブログ 内容がほんと壮絶なのにコメントが他人ごとだったりで理解に苦しむこと多い又後悔してる人はチラホラなんでー--?

だからイルミ側から見たら騙しやすいいんだろうね非常に腹が立つけど変に納得するわ

 

f:id:son7:20201031205922j:plain

これからは神様にすがって助けて頂かなければ生きて行けない世になっていく信じる信じないは自由

神様は強制なさらない方
コロナと猛毒ワクチンを信じてる人は無用ね~