新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は色々

 

f:id:son7:20211121200933j:plain

 

昨日は何時ごろからだったけツイッター不具合でした通知一切来ないし今日も

ツイートしてて文字が飛んだり・・・午後遅く落ち着いたけどはてなのツイートタイムラインが全くオカシイイワ

 

本当に残念です有史以来の?ここまで育った巨木が無残にも焼けてしまいこうやって聖書に出てきたレバノン杉や他の巨木も無分別な伐採などで淘汰されてしまったのですね

 

竹中平蔵がラプトさん宅 教会?に直接来た!って話有りましたね詳しくは後日にって事でしたからありえなくはない

温泉に入りに来たか?でもワクチン未接種者は暴露が酷いよ~入るわけないわね

 

 

ラプトブログも入ってたわ!

 

誤字脱字が増えて来てる感ワクチン打ってないけどね

~予算はたっぷりせしめ天⇔何これ?すみません

 

自分の体が体験して納得するんでしょう既に遅い人も出てくるけど

確かに子供にとっては動物園も水族館も勉強になる場所かも知れないが多くの動物が犠牲となってる事や生態系は図鑑も他の画像配信等利用すれば学べるサーカスもね

生きとし生けるものは自由で有るはず人間が偉いわけでもないし奪う権利もないはず

 

 

 

 

anatani-yakudatu-item.com

新しい御言葉非常に聞きたい 欲しい 今までも我慢はするしかないんだけど今回は非常に新しい御言葉が欲しいです魂が飢え乾いてるか?(笑)そして何時も我が家の周りは静かなんだけど異常な静けさを感じる 嵐の前の静けさ?っていう感じの奴 考えすぎであるように 眠気も半端ないのよね

f:id:son7:20211113193056j:plain

祈れる事に感謝