新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様に選ばれし我々(喜)

f:id:son7:20211130200137p:plain

 

この意味は良く分からないけど・・・

大分前このブログの前身で書いてる時酷い嫌がらせを受けてたがラプトさんがGoogleそのうち我々の後押しをする様になるでしょうって言ってた事思い出しました

そもそも創価に乗っ取られなかったら優秀なスタッフがいるんだし創価の力が弱まってきたって証拠?喜ばしいですね

そしてツイッター創業者ジャックドーシーが引退って!どんなことが起きてるんかねそれにしても李飛飛の血筋が恐ろしいわ

大分前から貧困家庭ではナプキンも買えないからってトレンド入りしたりしてたけど

もしかしてこの無料配布を実行する為の物だったかも

未成年の内から吸収してたら具合も悪くなるし不妊にもなるでしょう

※性器からと手の爪からの吸収率は半端ないらしい道理で私はお風呂洗いを重曹で洗うと口の中がしょっぱくなってくるので何でかな?と思ってた又食器用洗剤で手指 爪 指紋が無くなったひどい目に遭ったこともあるから

 

 

昨日書いたけど酸化グラフェンも怖いが水酸化グラフェ

の方が恐ろしいのか なんたってノアク博士殺されちゃった様なので当分は詳しい事 真相は闇ん中?

f:id:son7:20211109155011j:plain

 

兎に角神様の存在を否定したい輩ばっかだけど無理だわね逆に色んな証拠の写真とか出て来てるし墓穴掘ってるし神様がサタンから主導権を奪い返したから無理なのよね

 

 

 

f:id:son7:20211130200049j:plain

 

 

 

rapt-neo.com

11/30 

御言葉が 凄い 嬉しい 励みにもなります 又自信も持ちなさいとの御言葉に感謝

しかし余りにも我々は少ないみたいで・・・少数精鋭の神様とは言え だから?伝導なんだけど本当にラプトブログに出会ってまさか今日の様な日が来るとは思いもよらないでいた 責任重大でも有る

 

f:id:son7:20211130200740j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝 神様の恋人が一人でも多く見つかる事祈ってます

感謝