新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中心者がいるから神様もいる事を実感できてる

 

2022年7月29日(火)朝会
神様は常に中心者を通して働かれるのであって、
中心者がいなければ、神様はこの地上で働くことはできない。神様は心情の合う人がいなければ、この地上で働くことは絶対にできないからだ。

 

rapt-neo.com

ラプトさんがいたからこの世の悪を全て解明して下さり世の中がオカシイ原因を教えて下さった中でも聖書に書かれてる大バビロン=中国共産党 が日本をイヤ世界中を滅茶滅茶にして来てる元凶とまで中々普通の人間には絶対出来る事ではない

 

天皇皇室の正体を暴いたのもラプトさんそれまでは あぁ日本には天皇家っていたなぁ~くらいだったと思う まさかここまでアクドイ金儲けの為平気で女性を売春婦として売り飛ばし儲けてるなんて思いもよらなかった

 

rapt-neo.com

blog.goo.ne.jp

天皇家廃止を祈り中国共産党滅びを強力に祈ります

極端ですが今回のコロナパンディミックもラプトブログが無かったら完全に半信半疑でも毒ワク打ってしまった可能性は十分に考えられるどんだけラプトさん 御言葉に助けてもらってるか神様もラプトさんも普段は優しすぎるくらいだから思いあがって自力で出来ると錯覚するのかも
昔議員の付き人が自分も同じ待遇 扱いされるんで思いあがり傲慢になっていく話を聞いたこと思い出した!

堕落も思い上がり傲慢も他人ごとではない緊張の帯を締め直して御言葉の基準に従いズレることなく神様の為働いて行きます 感謝