新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪魔の祭典が終わりました

f:id:son7:20210612142855j:plain

 

中止すれば良かったのに意地を張って?池田大作の葬儀を兼ねてのオリンピック 昨日で閉会!閉会式も意味不明なパフォーマンスだらけっだった様

 

 

 

 開催時のショボすぎブルパが空に書いた五輪

 

 

 人口台風まで五輪に操作 幾らでも造れるんですね

 

 

 

 人工台風で思わぬ被害が出る本当に墓穴掘り

でも地元ではシンボルなんですねコンナキモイのが解んないわ

 

 

ちなみに都庁にも堂々と置いてあるキモイピアノ

 

 

 

 

 設備やらなんやらチンケらしいが使いも使った血税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本人は死んでるらしいが(噂は以前から)莫大な資金をバックに創価と同じ様に人間サタン共が組織だって悪を行ってるのだろうか

 

 

 どっちにしろ神様は絶対逃さないでしょうから

 

 

 

 

 

 

猛毒ワクチンのロット№は 水ワクチン スパイクタンパク質が無いワクチン 生理食塩水が有るって事?

でもどのロット№かに当たるかはロシアンルーレット!何せまだ治験中なんだしね

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210624204136j:plain

 

 神様に選ばれし方々が導かれ正式に12弟子にたてられること祈りラプトさんが益々健康であられ幾多の計画がスムースにいく様に祈り兄弟姉妹がそれぞれの個性才能を開花し神様の栄光を表し御心成せること祈ります 今日も一日無事に過ごせたことも感謝