新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日はいろいろ

f:id:son7:20211218190025j:plain

なんか格好よすぎじゃなあい?かしら昨日と違う感想です(笑)

 

 

 

f:id:son7:20211218190123j:plain

 

 

 

一旦は止むらしいけど今年も大雪にして物流止めるんだろうね去年は試験的?にやったけど今年は本番

 

f:id:son7:20211218190432j:plain

 

ここからは雪と全く関係なくアトランダムに載せてます

 

借金が凄いって国民を騙してるけどとんでもなく金持ちでむしろ外国に貸してます 特に偽もん天皇家は大金持ち!!

既に此のこともラプトブログで解明されてました!

 

 

もう死んじゃっていない極悪麻生太郎 何時だったか足りなければ刷れば良いって

凄いよね何時でも好きな時好きなだけ刷ってったんだね~

 

f:id:son7:20211218200833j:plain

人間の血液が青色!に変わるって凄い事なのに報道一切無

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝