新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

混乱が始まったかな?

画像

なんで沖縄から急に岩手に津波注意報

画像

 

解除の見込みないって?なに?メカニズム不明ってなに?

おかしなおかしなニュース

でもトンガの人達は大変だろうな・・・

 

自然の力って何でも凄いけどナンカオカシイッテ思いながら見てたがやっぱ人口噴火爆発させたよう

ゴイム= 他人の命なんて屁とも思ってないからね平気で爆破でも何でもやる

なんで今回はトンガなのか?イルミなりに選ぶ理由が有るんでしょうが 理由が判明一番下に書きました

この画像が事実だったらトンガ自体木っ端みじんで無いね(笑)子供でも分かるレベル

地球は丸くないし・・・NASA

生き証人もツイートこりゃ大嘘って分かっちゃたよん

我が家は23:00にはスマホ PC電源offにするから知らなかったけど近所に住む義弟が何度も着信があった様で(以前はスマホだけ電源onにしてたら横浜市?からいきなりクダラナイ通知があり驚いたこと有る)

 

これから世の中は偽予言者も多く出てきて煽るから混乱も激しくなってくる~

人間の力では解決できないので神様にすがるしか道はない!ように神様は仕向けられる

イルミの主だった奴らは死んでるけど残った雑魚どもが最後の足掻きをしてる雑魚だから余計やる事シッチャッカメッチャッカ

 

rapt-neo.com

そして裏では進められてる改憲