新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

これからの7年間は~叶えて下さる

f:id:son7:20220115142848j:plain

唯一 事実を発信するサイト 読まないとどれだけ損をして生きて行くか・・・守る為にも 続く為にもご支援をモチ私もさせて頂きました(毎月1000円)無収入の身なんで少ないです

凄い血筋だったんだー--今朝の新聞コラムにチョコット印象に残る記事が「~演説が超上手かった海部の先にも後にもいないって」言われるくらいに上手かったらしいが落ちに中身が全く覚えてないって⁈

f:id:son7:20220115142833p:plain

昨日のつづきで内容がサッカー選手のコロナ感染とゴールキーパーの宮本も創価だったって記事にそうか!皇室も関係してるしね

こいつもどうしようもない奴しかし県知事たちって都知事と同じこれまたどうしようもない人間サタンバッカそうか

f:id:son7:20220115142938j:plain

昨日見つけたツイート元々柔軟剤は吐き気がするし使う気が知れないし危険って言うサイトも沢山ありずいぶん私もツイートしてきた過去ブログにもでも殆どが削除されて今回も検索したら数が少ないんで吃驚よん

私も苦しんだよー--食器用洗剤だけど手指の指紋 爪が無くなる寸前!痛痒いし手の甲は真っ赤 人前に出せないし 痛痒いし医者の言いなりホルモン剤塗りまくる

洗剤巡りと使い捨て手袋で何とか今は戻ったが手袋を忘れると途端に赤く痒くなる

 

f:id:son7:20220115143104j:plain

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

f:id:son7:20220115143047j:plain

黒の着物だから正装?でお正月の神社参りかな?この頃も盛んに神社仏閣詣で盛んだったんでしょうね

 

 

f:id:son7:20220115143123j:plain

 

rapt-neo.com

速攻削除されてしまったが以前も中国の山々に物凄いメガソーラ設置の記事が有ったけど此処までやっても庶民には届かない電気?ドコロカ農民は苦しめられられてる

f:id:son7:20211229185945j:plain

rapt-neo.com

神様から見たら我々もイルミも地上(地球)も・!

兄弟姉妹は多く見積もって1000人!

私は2~3万人いると思ってたがラプトさんが兎に角少ないって言ってたので1万人?いや1000人だって

7年間を一区切りにする神様は
今年から祝福の期間に入ると 感謝