新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

雪の白川郷の素晴らしさを画像で

f:id:son7:20220117185223j:plain

非常に言論弾圧強烈ですでもラプトブログを閲覧不能等々から始まった妨害 嫌がらせには抵抗力も半端なくついたんでうざいけどheiki

f:id:son7:20220117185242j:plain

f:id:son7:20220117185305j:plain

f:id:son7:20220117185327j:plain

偽もんだらけの皇室一家と創価の滅びを祈ってます

f:id:son7:20220117185630j:plain

f:id:son7:20220117185417j:plain

案の定夕方のニュースも全てトンガの噴火ニュースと東大受験性を襲った事件バッカ ※ の割にはトンガ情報が途絶えて詳しい事は解ってないの一点張り(笑)
どうしても改憲したい李家これ以上イルミ 李家の思いどうりにはさせないよ全て頓挫

f:id:son7:20220117185450j:plain

12弟子が募集されるとの事 時が来たんでしょう 今迄とは試験内容がレベルUPして採用基準もラプトさんとある期間一緒に働いて決められるらしい工作員には非常に厳しいでしょうね 兎に角私は祈り&応援×1万回~♪

f:id:son7:20210623203905j:plain

そして神様の恋人も一人でも多く見つかる事祈ります

私も以前から手を上げてまする

 

rapt-neo.com

この地上(地球)と同じ様な地域も他にあるかも知れない天と地は∞

エデンの園も・・・

なんて夢が膨らむ素敵な話真相を知りたい~ですね

感謝