新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は色々

f:id:son7:20200823151805j:plain

以前からツイートにも書いてるけど何てったって個人のもっとも触れてほしくない部分だしいくら性的堕落が激しくてもなかなか体験談が出てこない・・・書きにくいだろうしねでも凄く重要結婚してるしてない関係なくカップルであれば自然の事だからダイレクトに暴露だよこれも未接種達への計画か

f:id:son7:20200818144608j:plain

トランプ夫婦の息子とダイアナの画像がソックリってだいぶ前から出て来てる確かにメラ二アの面影は見えないけど?・・・どうなんでしょうね

f:id:son7:20200820212116j:plain

昨日UPした記事だけど巨人も居た事や聖書の中のレバノン杉の大きさ等々から考えたら天も地も∞の広さって納得できるんだけど

f:id:son7:20210115210911j:plain

砂漠の砂も巨木を切った木屑とあるし・・・画像を基になんか想像するしかないけど納得しざるを得ない

 

www.youtube.com

この地上は監獄の様な物と御言葉に有ったが非常に風光明媚で素晴らしくて特に四季の移り変わりにしても時を忘れるくらい素晴らしく造って下さってるdakara天国は「気絶する位美しい」って解る~どんだけ!!!

f:id:son7:20210620193337j:plain

おしゃれにしてもらったラクダ君

 

 

www.youtube.com

 

大人になると何でも知ってるようだけど?大きな視点から見るとっていうか神様から見たらタダノ・にしかすぎないという事が良く解る

 

www.youtube.com

どうしていいか解んなくなっちゃってる?感

 

f:id:son7:20200818144353j:plain

何故かラクダと砂漠って大好き!初めてラプトブログに出会い聖書を読み始めた時 自分が裸足で歩いてて砂漠の砂が足裏に心地よく感じたのが思い出されるよん

f:id:son7:20200818143734j:plain

一度も聞いたことが無いわよね皇太子以外の声って我々の血税で暮らしてんのにさー-

ラプトブログにて皇室の正体を知ってからは本当に酷い殺人鬼で金の亡者のサタン共を

絶対に許さない創価学会と共に滅びを祈ってます

f:id:son7:20200729195821j:plain

 

見出しだけでも価値が有ります中身はもっともっともっとーーーーです

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝