新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書の中の【申命記28章】が日本そのもそ!

2003年 パイレーツ・オブ・カリビアン 

2003年に公開されたんですね私は勿論テレビで夢中になって見てました 酔っ払い 船酔いの海賊船の船長 結構楽しんだし海賊船って何か憧れみたいな風潮?イヤ洗脳されてたからね箱根の遊覧船だって大人気こうやってシラーっとお茶の間から洗脳 当時はラプトブログも出会ってなかったんですね~ついこの間のよう

rapt-plusalpha.com

 

022年10月24日(月)
これまでは中心者や義人たちの義の条件によって、
世の人々も祝福を受けて生きることができたが、
これからの時代は義を行う者だけが祝福され、
義を行わない者は一切祝福されず、むしろ裁かれる。
これが羊と山羊とに分けるということだ。

rapt-neo.com

求めたら 調べたら

ラプトブログ=神様に辿り着くようになってる

やらない 求めない~
日本が崩壊するから海外に移住しざるを得ない~
日本人が想像もしてなかった事が起きる~

東京は終わった!っていう事は地方がこれから~

 

ameblo.jp

凄い数だけど現存数は明記無 

此れだけ悪魔崇拝の場所がある ラプトブログで初めの頃日本は悪魔崇拝の国とありその時はそんなこと無いでしょう?って神社仏閣好きだったから余計に思ったがこれでは

洗脳が溶けるのは難しいわ

 

大きい事小さい事それぞれの戦いが繰り広げられてる一方祝福されてる兄弟姉妹達も入る

中国共産党 大バビロン 日本財団を滅びを強力に祈ってます神様は今年中に滅ぼすといって下さってるけど御言葉宣布を聞く度 日本の裁きとか 日本人に対して悔しい思いが溢れてくるおなじ日本人なのに💢

今日も神様に感謝