新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様だって選ぶ権利が有る

f:id:son7:20220207190220j:plain

有料記事627(2022年2月7日)

~私たち人間にも神様を信じるかどうかを選択する権利があるように、神様にも誰を神様を信じるに相応しい
者であるかを決める権利がある。

ワクチンを推奨するようなイルミナティどもを、
力のある国民が排除していくようになる。
 また、税金を私物化するような悪人たちを、
政治の世界から追い出そうとする動きも強くなっていくだろう。~
 同然 神様だからこそ選ぶ権利が有る!では無いのよね神様だって!ですちっとも偉ぶらないのです

rapt-neo.com

f:id:son7:20220207190334j:plain

 

(11月30日に受けた啓示です。)

【注】 ラプトさんが神様から受けた啓示です
~私を愛する者はそれほど多くはない。
私はそれを知っている。
 だから、あなたが心と思いと精神を尽くして私を愛するなら、あなたは私にとって極めて貴重な存在となるだろう。私を愛する者が少ない中で、~

私も初めこの御言葉を聞いた時驚きました(何回か宣布されてる御言葉です)ラプトさんが何時も兄弟姉妹は少ないって言ってましたが大体多くて1000人らしいです!私は2~3万人くらいはいると思ってましたから(笑)

f:id:son7:20220207190302j:plain

トナカイ君にもイケメンがいた!

 

狂ってる事ばかりが多過ぎでも 現実!生きて行くにもホント大変 運動会の障害物競走じゃないけど乗り越えるもんだらけ

外国在住の方が以前ツイートしてた悍ましいトマトケチャップ!なんとアドレナクロム入り つまり血液入りだったそうで料理の際 使用して暫く生臭さが取れなかったそうです勿論知らないし普通に買ってきた物だそうです

f:id:son7:20220207190242j:plain

本田圭佑が国会議員になってどんな仕事をしてくれるのか?って今迄同じように芸能界から議員になった人間に思ったことだけど何時の間にかちゃんと議員になってる!仕事は??

 

f:id:son7:20220207190449j:plain

昨日もUPしツイートにも 今日の有料記事が余りにも内容的にピッタシだったので・・・どうか神様の気持ちが伝わりますように祈ります

021年11月30日(火)朝会
私たちが今こうして神様を信じて愛しているのは、
私たち自身がこの道を選んだ結果でもあるが、
神様が私たちをご自身に相応しい者として選んでくださった結果でもある。~

自分だけでなかった神様の方が選んで下さってった

f:id:son7:20220207190514j:plain

~もっとも、私は誰でも彼でも受け入れる神ではない。
 私にも誰を私の恋人として選ぶかという権利を有しているので、誰でも彼でも私のところに来ることを許諾するわけではない。

そして、私がそれを許諾する人間は極めて少ないということだけは言っておこう~ ごもっともです

 

f:id:son7:20220207190534j:plain

~もちろん、私はできる限り多くの人々を救いたいと思っているので、
これからさらに時代を傾けて、人々が私を信じるしかない状況へと導いていく。
人間の力は限界がある自力では乗り越えて行けない 
今のところ、この世の人々は堕落した生き方が体質になっているので、私のところに来ることが極めて難しい。
 しかし、その中でも私のところに来るしかないと気付いて、私のところに来る者がじわじわとこの世のあちこちから現れるようになるだろう。

神様にすがっていくしか道は無い

f:id:son7:20220207190616j:plain

ここ何日かケム爆撒きして極寒いから鼻水 くしゃみが激しい のでコロナ検査あの長い綿棒鼻に突っ込まれて検査しろなんて言われないようにしなくちゃね(笑)

断食ってヤッパ良いんだわね体にとって 霊魂にもね

Shuさん回復為さって良かったです

 

f:id:son7:20211229185945j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝