新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

副反応が凄すぎで

f:id:son7:20220209183547j:plain

砂漠も大好きだけど雪の平原も素敵 静寂

今月の朝会トップ画像がほんと素敵な画像でしばし見とれてしまいました何時も素敵だけど’(ブログ作る時ラプトブログの画像が目標でした)

真逆なツイート!外国の山火事もなんか見慣れちゃって感が怖い スケールが違うのよね広いから

f:id:son7:20220209183606j:plain

我々は削除されるけど は出番が増えそうね

 

f:id:son7:20220209183631j:plain

 

毒ワクなのに良かれと思って打ち聞く耳持たずだから仕方ない結果だけど悲惨すぎね

f:id:son7:20220209183744j:plain

決して原因は毒ワクじゃないって我慢して仕事に行く!とか3日目も打つとか逆にここまで思える人って不思議を通り越してる 氷山の一角らしい

f:id:son7:20220209183723j:plain

買い物に出掛けると「杖」を突いてる人だらけ怖い位

 

f:id:son7:20220209191522j:plain

花粉症と言う病気はない全てケム爆撒きを隠す為なのに今度はオミクロン株の症状が花粉症と同じ?って言いだしたよ もう万策尽きてきた感 明日から関東に大雪降らしたいから爆撒きが半端ない感染者も増やしたいしね

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝