新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

戦いは徹底的に行う~

今日 おおばか議員が100万円しか~発言で炎上したけど毒ワク接種で1日1億円だって ❝金銭感覚麻痺❞症候群

 

優遇されてる工作員達がこれからどんな手で日本人を苦しめて行くのかしらね

凶悪で残忍な事件事故が増えて来てるし空からは相変らずケム爆撒きだし戦いは徹底的に戦うぞ

 

中国共産党の滅び中国自体が無くなる様強力に祈ってます

コンな物造る費用が有ったら食料を配ればいいのにまぁ裁きだから・・・

 

戦争が事実だとしても千羽鶴おくる必要あるかね普通はもらっても困るでしょう戦争中だよ誰が考えるのか

早速ヨシリンもうすぐ政治家ですか「さんせい党」だって知らなかったわ雲散臭い政党だ事

 

[http://

:title]

以前 現役歯医者も滅多にお目にかからないらしい歯の爆発も毒ワク始まった頃ツイート多かったが酷いもんです

何気ない一日だけど此れが大事な一日

健康で平安に過ごせるってどれだけ有難い事か

肉の誘惑に負けないように霊魂の成長を頑張るぞ!

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝