新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

関東停電させて何すんのかね🤬

f:id:son7:20210920155725j:plain

f:id:son7:20210920155633j:plain

f:id:son7:20210920155621j:plain

ウクライナ&ロシアの戦争芝居始まった時からツイートされてた事実なんでしょう ロシアも中国共産党に取り込まれたしコロナ発症は中国だしモチウクライナもだからこの製薬会社も生物兵器製造所の爆破も証拠隠滅でしょうね皆グル

 

f:id:son7:20210920155649j:plain

まさかのベッカムもね~最近は開きなおちゃってコンナ画像ばっか そうだベッカムユダヤ人だったのだ

 

兎に角接種後は激しい運動をしちゃいけないのよねって言うか毒ワクそのものを打っちゃいけないのだよ

ナノサイズのカミソのリ刃の様なものが血管内を~恐ろしい残念なことに発見したノアック博士は殺されちゃった

中国共産党員だね ホント許せない神様も同じ思いね

kz

f:id:son7:20210908144157j:plain

家庭の電気使用量なんて大したことないでしょう?節電節電って朝からわめいて夕方にはとか20:00頃には停電とか脅しまでかけるか日本中の自然を破壊しながらも強引にメガソーラーやお化け風車は電気を造る為だったんじゃないのかね この陰で何を企んでるのか

rapt-neo.com

これからの世の中は益々サタンの最後の足掻きが激しくなるし艱難に艱難がやってくる誰もが神様に救いを求めるように・・・感謝