新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

3回目も超ヤバイ毒ワク

f:id:son7:20210703201414j:plain

感染者も増やす為しつっこく爆撒きしてる 大体高熱出て直ぐ病院へって言うのが間違ってる沢山着込んで汗出して水分とって食事は無理に食べないで寝てれば治る昔の知恵を知ってる人が少なくなってきてるしね~

国会中継見れる時はチョイ見するけど麻生太郎って何処にも座ってない事に気が付くどこにいるんだろうか?

子供自ら打ちたいと思ってない全て親と学校等々からの半強制的 高齢者はボケだしてきてるし?優しく言われたらOKしちゃうもんね

 

[http://

:title]

f:id:son7:20210703201444j:plain

上手く計画してる事3回目毒ワク打つサタン共を高時給で募集!子供と高齢者を狙い撃ち

今日外出した際帰りがけに以前パートに行ってた店に凄く可愛がってくれたチーフの顔見に寄った毒ワク2回も打ってったわ!悲しいかな 3回目は副反応酷かったから考えてるって すかざす周りに他のお客さんいたけど大きな声でダメ打ったら今度こそ死んじゃうから止めて!と私 キョトンとした顔が忘れられない私が打ってないって言ったら固まっちゃった!(悲)

f:id:son7:20210703201813j:plain

 

又他の買い物先でも店員さんは接種済!そして杖を使ってる人多い!救急車も2回見たし・・・裁かれてるとは言えタマラナイ気持ちになるし多少暴露受けるから帰宅して体がだるい頭痛も強いヤッパ3回目接種の毒ワクは強いみたい

f:id:son7:20220217220101j:plain

 

rapt-neo.co今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝