新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈るよん中国共産党の滅びをね~

 

自己主著がほんとどこの国よりも強い庶民は洗脳されてるから仕切って実行してるのは全て共産党員達!

どこがエリートだよ

最近のケム爆撒きも半端ないけど人工黄砂で目の痛痒さが強いのね~思わず目薬買ってきたわだいぶ痛痒さが和らいだにがりも忘れずに使用してるよ

凄い補助金 殆どの日本人は知らないよ特に子供が学校行ってなければ・・・酷い差別!ここは日本だよ

 

[http://

:title]

ツイートで上手な先生とか看護師さんとか多くの方が死んで仕舞ってって不思議だったけど「毒ワクロット」ににあったったか?大分前配送を間違えないようにって見たこと有ったわ事実だった

 

ぅんなぁ訳ないよ毎日新聞中国共産党だし

モチ朝日なんてもってのほか💢

 

 

若い男女が毒ワクったら不妊になり流産も多く出産しても奇形児が生まれる政府がこれらも知らない訳ないしね幾ら口で上手い事言っても信用できないし血税もっと違う使い道あるだろう

最近の言論弾圧はブロックしないであろうってチョイスし関連性をぶった切って割り込んでくる結構考えてるのか工作員

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

今日 御言葉宣布あるかしら?