新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

次元の低いものは捨てて行く

f:id:son7:20211219194259j:plain

今迄の自分を全て捨て間違いも認め認識感も変える百合子ちゃん

御言葉宣布となんかピッタリの画像?(笑)かな とそれにしても実行が難しい御言葉です

rapt-neo.com

サタン共は本当の愛を知らない上嫉妬心が心を狂わせる

ameblo.jp

天地創造なさった神様に反逆するって?嫉妬心からなんです 嫉妬心って怖いのですよ戦争も起こすしね( 何時も楽しく拝見させて頂いてます私が説明しようとも上手く出来ない内容を解りやすく書いて下さってます)

 

f:id:son7:20211207190725j:plain

 

 

[http://

:title]

 

[http://

:title]

さすが噓コロナと毒ワク騒ぎで本来馬鹿騒ぎするバレンタインも比較的静か クリスマスもハロウインもお正月の神社仏閣参りも静かだった(笑)自分達が仕掛けた事で自分達の首を絞めてる感

 

f:id:son7:20211207191018j:plain

 

この動画見てヨシ自分も打ってこっよう!っているかしらね

記事になるって事は実態は相当なもんでしょう 滅びは時間の問題ある意味日本を動かしてる企業 機関が殆ど創価絡みだからね全て滅びるときは多少世の中混乱するが一時って御言葉に有りましたからね

 

f:id:son7:20211207191207j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝 

 

※買い物に出掛けたんですが杖を使ってる人多過ぎ今回は高齢者?ポイけど 以前は杖を使ってる人は見たこと無かったからヤッパ異常 でこの人たちは良くなることは無く時間と共に亡くなっていくんだわと思うと命の大切さヒシヒシと重く感じる