新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

実は今迄で一番難しい御言葉だった≪個人的≫

 

f:id:son7:20201023195711j:plain

知事たちの家庭で実行してるの?聞くだけ野暮!知事たちの馬鹿さ加減が益々育ってきてる(笑)

我が家の旦那も同じだから私は偉そうなことは言えないけどそんなに打ちたいのか?

っていうより無いコロナを頭から信じてるし唯一救ってくれるのが毒ワクって信じてるなので何も耳に入らない

f:id:son7:20200831204037j:plain

 

葬儀社が凄い忙しいから当然稼ぎも凄いんでしょう 他の商売とは全く違うしね創価らしい目の付け所 麻生太郎も死んじゃってるし中国人に売り渡されてるしなんか毒ワク信じて殺されて死んでからも金の種?になる庶民たち

f:id:son7:20200831204724j:plain

なんか美談ぽくしたいんだろうが結局は我々の血税を小遣いとして上げた!って事 本当に怠け者皇室一族 我々には何の益にもなってない廃止を祈る創価学会の滅びと共に

皇族たちって皆バカでしょうからなんか言い訳って言うか断りを造らないとカモフラージュ出来ないんじゃないのかなそれもアッツと驚くような馬鹿げた事特に偽もん皇族 朝鮮人だらけになってからは でも庶民は蚊帳の外だった

 

 

[http://

:title]

イルミカードに有るって事はトラック抗議も計画だったてこと?誰かが先導してたって事?銀行凍結の為

[http://

:title]

 

でもイルミカードは後からも書き足せるし今も昔も

f:id:son7:20200831204156j:plain

 

2/15 朝会

昨日も少し書いたけど一日たってみて昨日の御言葉が一番むずかしい!他も難しいけど何とか従い実行出来てるが?・・・このこと自体がもう間違った考えかな

 

rapt-neo.com

答は祈って朝会を有料記事を復讐するしかない 感謝