新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

洗脳の深さに改めて驚く

f:id:son7:20210616210925j:plain

コロナ信じて毒ワク打ち副反応が出たけど原因は全く毒ワクでは無いと言い切り3回目も打つ気満々の旦那と住んでるんだから諦めては要るけど全くの他人からおもむろに敵愾心むき出しで一寸面食らったわ(笑)

f:id:son7:20210705210103j:plain

この週刊誌も話題になったがテレビ信じてる人って読まないのかね?いや旦那に読ませたらぺらぺらめくってこんなの嘘だよってツッカエされたから・・・ウ~ン無理か

ツイートでも当ブログでも又沢山の方が書いてる毒ワクの怖さ&暴露の怖さ

接種者は打ったら安心してるらしいけどこれからどのように変化していくか恐ろしいしもっと怖いのは未接種者が暴露する事

外出禁止とかで縛られて一気に開放されたもんだからスポーツジムや温泉 等々で暴露してる人多いみたい なぜ気が付かない?気付こうとしない?

 

f:id:son7:20210713200150j:plain

嘘つきポスターなんて生易しいもんじゃないね人殺しなんだけどさ無知は罪

昨日の買い物先のスタッフも接客業ですからって笑顔で接種済!疑う事しないか

ドコモのスタッフも全て2回は接種済!そして高齢者用スマホ教室が有るんでおいそれとは問い合わせに行けないせっかく近くなのに☎は相変らず込み合ってますのアナウンス💢

 

 

f:id:son7:20210627204823p:plain

自分達はモチ打たない!人口削減だし庶民がターゲット!税金毟り取る人間が少なく成ったら困るでしょうに

 

f:id:son7:20210627204510j:plain

多くの国民がまさかって思うような人たちがまさかの事をしてるんだけど聞く耳持たず眼も塞がれてるしね毒ワク打たない人を全て救うのが神様の御心我々の使命

 

f:id:son7:20210627204427p:plain

普通の人達が見てもなんだろう?何が?って思うでしょうね死刑になってもイイ奴らだよん

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝