新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

益々増える中国人!

f:id:son7:20211005181916j:plain

死んでもマスクって!言葉なし

計画的だからね純日本人を毒ワクで削除し中国人をドンドン入国させて結婚 出産させる予定なんでしょうか

 

f:id:son7:20211005140046j:plain

 

本当にこれからの出産 子育ては難しい様になってるだから

ロボットの出番

そもそもコロナパンディミックも中国発症!毒ワクも研究者たち絞首刑になったビルゲイツはじめ中国で開発だからね気が付こうよ日本人達

 

f:id:son7:20211005181757j:plain

f:id:son7:20211005140337j:plain

今の日本を動かしてる企業機関は全て創価の中国系

何時もの事だけど本当に分かりやすくまとめて書いてくれるミカエルさん又男性は真理に強いと御言葉であったし女性は?第六感の感が強い 私なんて殆ど感で生きてきたようなもん別に自慢出来るもんじゃないけどね第六感侮れないのよ此れが(笑)

日本の歴史ってわざとややこしくしてあるの?って言うくらいややこしい神様の世界の様にシンプルには出来ないのだわね 嘘を重ねて来てるから無理なんだわ

 

f:id:son7:20211005140032j:plain

だけどラプトブログに掛かっては無駄な事 全てが明白になりどれもこれも納得 ※ラプトさんが常に言ってる事ラプトブログは神様が書いて下さってるってだから工作員やイルミ達は体が拒否受けつけない

 

f:id:son7:20210824200220j:plain

今の日本って言うか世界が聖書の書いてある通りになってきてるけど普通は読んでみようっては思わない

私もそうだったラプトブログで初めて買って読みだしたけど・・・理解と睡魔の戦いでした(笑)

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝