新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

未接種者こそ気を付けて!

 

f:id:son7:20211124153222j:plain

[https://twitter.com/son24777/status/1505743636465844226:embed#貴重な情報ありがとうございます。 https://t.co/V42LOODc8T

 

ツイートでは削除されてしまってるんで⇧⇩貼っておきます※⇧はUPしても反映しないわ

 

[http://

:title]

茶番コロナが終わってもマスクを外してもそれは喜ばしい事だけど手放しでは喜べない現実1回でも2回3回打った人は確実にいて外出先では誰が打ったか分かんない

なんか体の不調が暴露だった可能性が強い

なまなましい文章になってしまうけど現実!でもこれらも計画の内だと思う 未接種者達を感染させるには 空気感染や性交やお風呂 温泉 スポーツジム 満員電車等々まさか?っていう場所やモノで感染させる?人から人だけでは無い事多くが知ってほしい

f:id:son7:20211124153243j:plain

何人かの方が旦那とノータッチってRTあったわ(笑)やっぱ深刻ですよ此の問題はスパイクタンパク質は接種者が死ぬまで生きつずけるらしいから私は大分前から此のことにツイートやブログに書いてるけど今回一番関心が多かったのでこれをきっかけに知られる事祈ってます

一時サッカーや野球選手 スポーツで鍛えた丈夫な体で有るはずのそれも若い青年たちが続々と死んでいく記事が有りましたが接種済後は激しい運動は禁止らしいとしか説明が有るだけで当然性交も激しいだろうし粘膜を刺激する【エロい話だけど事実】そのほか接種した母親から母乳を飲んだ赤ちゃんも死んでる

[http://

:title]

事実を話すと殺されちゃう!酷すぎこの博士の恋人は妊娠中だった本当に卑怯すぎる

旦那が3回打ってるし自分で出来る事はやってるつもりでもまさか良く買い物行くショッピングモールのトイレからとは・・・これしか思い当たらない又日によっては帰宅後頭痛 だるさが出る時もあるでも身内に接種者が居るって超辛いです

f:id:son7:20211124153344j:plain

夕方のニュースでも桜が開花したから旅行のシーズンって煽ってる温泉の映像や蜜を避けた宿の送り迎えや観光地までの無料バスとかキャンセル続きで稼げなかった気持ちはわかるけど暴露だらけなのよね~オカシイと思わないのがこれまたオカシイ感染者も数える事は少なくなっていくだろうが陰で増えて行くかも

何を言おうが神様の裁きは厳しい滅ぼすと言われたらその通りになるから覚悟しとけ中国共産党!感謝