新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

たった週1の断食なのになぜか最近は~

 

f:id:son7:20211130200049j:plain

 

タップして見ると数の多さに驚くちゃんと?ケム爆撒きカードもあるしねテクノロジー未発達の時は皆信じていたんでしょう怖い事

f:id:son7:20211119193745p:plain

日本中(田舎は無いと思うけど)悪魔の目にだらけで最近は悪質な宣伝カーも頻繁に走ってる知らないうちに洗脳だね ビル 建物にも驚くほどロゴが多い         

 

f:id:son7:20220223152624p:plain

国会議事堂は有名!でも普通は真上から見ないし見えない
   

 

f:id:son7:20201011200624j:plain

urbanlegend-jp.com

 

f:id:son7:20210909195312p:plain

モロ悪魔の目イルミの目の病院 だいぶ前見つけたけど詳しい説明無でしたそりゃそうだ

やたら普通人がかかれないのよね誰それの紹介とか料金とか壁が高くて分厚のだわ

どっちもチャイナだしね巡り巡って

f:id:son7:20210427205405j:plain

余りこんなこと書くといかにも怠け者?意気地が無い?とか神様信じてるのに?聖書読んでるくせに?とか思われてしまうのがイヤだけど最近 週1の【断食】が途中で非常に辛くなるって言うか困難に?例えば超寒くなったり頭痛 だるさ 眠気 物凄い空腹感とかetcで途中で断念してご飯を食べてしまい猛省する事が続いてる ・・・

 

f:id:son7:20201110191123j:plain

今日も非常に心配(笑)勿論明け方の祈りで良く祈ってるけど(途中爆睡も未だある)恥ずかしい位だらしないのだ

なのでこの断食も邪魔されてるって事なのかな~ほかの兄弟姉妹はどうしてるのかしら?当然お互いやり取りは無いしツイートでイチイチ聞くことも禁だし?

不思議なのはだいぶ前からだけど断食明けの祈りが超凄く祈れる霊が肉にかってるからなのかちっとも眠くなんないし深く祈れる!だから?祈らせないように?

 

rapt-neo.com

2023年には兄弟姉妹が逢えるようになるでしょう!と嬉しい御言葉が有った交通費貯めとかなきゃ(笑)愛媛の教会で逢うとは言ってなかったけど出来れば教会が良いな

 

f:id:son7:20211113193056j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝