新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分の中身を入れ替える

f:id:son7:20211116190751j:plain

昨日Upしたブログの題名を「エヴァ」と書いたつもりだったが「エアヴ」になってた

非常に恥ずかしい見直しはしてるつもりなのに・・・つもりでしたすいません!

 

f:id:son7:20211112211121j:plain

真理のアダムVS ヘビに騙されたといえエヴァは感情に?本能に?勝てなかったのか?エヴァは学ぶ事を忘れたか

 

f:id:son7:20211116190519j:plain

実際に日本人はどの位接種済で何人亡くなってるのか?

郵便局で毒ワク予約受け付けしてるんだって驚いたけど明日行くらしい 喜んでる旦那は信じられない私は💢

 

f:id:son7:20211116190547j:plain

この様に思う 考える事が裁きなのね本人はモチ知らない事よん

止めらんない止まらないカッパえびせん~♪って感じね

他人の命だから 順番に地獄行決定!

こいつらもこれで医者か?

f:id:son7:20211116190617j:plain

VOL.630 有料記事
人は様々な苦しみを経験しなければ、肉も霊も立派な大人に成長することができない。そして主は、私たちと恋人になり、互いに愛を成したいと願うからこそ、私たちに様々な試練を与えて練達してくださる。

rapt-neo.com

実際に試練 練達 裁きに合うとなんで私だけ?こんな思いしなきゃいけないのか?どこが?何が?何時?間違ったのか?って・・・寂しく やけになりそうだけど御言葉で

全ての間違った考えを排除して神様の考えで満たしなさいと有る

何が間違ったかではなく神様から見たら全て!!

f:id:son7:20211113193056j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

トップ画像を間違えたのでやり直しをしたが全く変わらずブログ書き始めて初めて全て削除して書き直すなんかな~