新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

速いです2月も終わり~

f:id:son7:20210217190352j:plain

私も同じ!見えるからじゃないのよねいるって信じてるから見えるし感じるの

神様も生きてらっしゃるし心ある方 だけど我々一般人よりも繊細な方だが炎の様な目で見てるから怖い方でも有る

 

f:id:son7:20210217190122j:plain

結局スエズ運河のコンテナ山積みの座礁船どうなったんでしょうねいつの間にかうやむやになってコロナ&毒ワク騒ぎで忘れられてくのか

クリントンもヒラリーも夫婦の娘たちも揃って児童拉致 売買等々で死刑になってるはずだけど残党共が稼げるから止められないんでしょうか?ヒラリーは子供達にホント酷いことしてたしね許せない!

 

f:id:son7:20210217185311j:plain

毒ワクは実験中だからありとあらゆる劇物 薬物その他生きてる人間が必要とし無いもんをてんこ盛りに入れてロット№毎で観察中ね今回3回目の副反応は?これから続々と出てくるでも最近 救急車増えた感

異常な火事の多さ 燃え方も激しいし‥でもカモフラージュかな?いきなり2か所で河川敷が燃えたってニュースがあったけど

f:id:son7:20210217185215j:plain

毒ワク目的の一つは不妊 奇形児 流産等々計画で行く行くは男性&AIロボットで出産 中国ってほんと怖い国

 

f:id:son7:20210217185256j:plain

私も良く見てた「種ログ」いつの間にか・・・って言うか有料記事で朝会で説明有った事かなと思うのだけど・・・

f:id:son7:20210217185121j:plain

今日 旦那が郵便局で3回目毒ワク予約取りに行きなんと明日 新横浜の小さなクリニックで午後打てると喜んで帰宅2~3回打った近所の病院は予約で満杯!診察券無は受け付けないんだそう一人打てば何万円でしょう?凄いよねって言うかここまでお金って人を狂わす物で医者も金には勝てない奴が多い事 今回 よーーーーーく解ったわね

f:id:son7:20210217185236j:plain

私の人生全てを神様に委ねて生きて行く事心の底から誓ってるので旦那の3回目毒ワク暴露も乗り越えるつもりでいるこれは私への練達 試練か?もしくは裁きなのかもしれない!? 1回2回目の暴露からだって守られてる事実感してるし感謝しか無いです

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝