新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夜桜を~

 

このころからアドレナ飲んでたのか!てんかんに聞くのかしらね

前にも書いたが 「気 血 水 毒」が体を病気にさせる湿疹は血の汚れなんですね 毒ワク接種者は血液が固まり汚れるし・・・脾臓」はとっても大事な臓器毒ワクがターゲットにしたくらいだからね暴露も同じ血を奇麗にすることが重要

ホウ砂やっと今日届きました!早速1リットルの常温の水で小さじ1杯溶いておもむろに飲む(笑)結果が良く出てくれるよう自分でやれることはやるそして神様に祈る

おりしも5/8からマタ接種がスタート?だそうよ

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝