新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

残忍残虐中国共産党が滅びる様祈ってます

f:id:son7:20220412145936j:plain

二人とも前職は薬剤師一人娘さんも確か薬剤師って聞いてたから口裏合わしてるのかと思ったら実際に打ってたんだわ苦しまないで亡くなったことが救いでも残った奥さんも

何時?人の事言ってられない我が家の旦那もジワジワと・・

私も買い物位しか外出しないから何とも言えないがマンション内でも接種済者が多いし見かけなくなったな?って思える人は何人かいる逆に私も思われてるかもね(笑)

f:id:son7:20220412145749j:plain

画像配信される度腹が立つ 皇室中国共産党員?本物は既に一人もいない噂だし皇室も乗っ取られた?

変な日本語だし服のセンスも全く無いし・・・どうでも良いけど廃止を祈ってる

f:id:son7:20220412145821j:plain

[http://

:title]

 

f:id:son7:20220412145849j:plain

 

f:id:son7:20220412150012j:plain

しかし知れば知るほど残虐で残酷で自分勝手な中国共産党ここまで酷いとは思っても見なかったこれからも未だ未だ沢山の事実が明るみになってくるでしょう一人でも多くの日本人が知ってほしい事です

blog.goo.ne.jp

日本人が逆に中国の地図を勝手に変えるなんて考える人誰もいないよねそれが普通

共産党員が日本人になりすまし工作してたって事ね

f:id:son7:20220412185547j:plain

滅ぼさなければ日本も大変な生活を強いられて行く

どうか多くの人が気が付いてくれるよう神様に祈ってます

感謝