新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈る中国共産党の滅びを

美智子と習近平が似てる事のツイート初めてかも

だから堂々と日本のど真ん中一等地で血税使って優雅に暮らしてられるのかな?宮内庁共産党員達だろうし

hiromihiromi.sakura.ne.jp

一時的報道されただけ後はウヤムヤ小泉一族も極悪ですぞ

 

きっかけも手段も択ばずに日本を乗っ取り支配したい中国共産党員達ウクライナからの難民のフリしたスパイもガンガン好待遇で入国させてるし池袋は中華料理店が凄いらしいし北海道 京都 大阪&水資源も買い漁ってる様

知っているのはツイートしてる人達だけ?

 

rapt-plusalpha.com

この方も作品も知らないけどナンカ本人は治療してもらってると思ってるが人体実験されてるとしか思えない 酷すぎだよねここで「知恵が必要」って御言葉書いても通じないですね残念

例え通じなくても聞く耳持たず眼も塞がれてしまってる人達にでもやれる事は全部やってみる・・・ですか

勿論旦那にもお隣さんにも良く行くスーパーのスッタフにもそれとなく嘘コロナ毒ワクケム爆撒きetc話してるけどみんな不思議な目で私を見るよん(笑)

 

 

 

 

御言葉は神様の心情が分る
考えを変える=行いが変わる

 

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝