新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様を感じる日々感じない日々

日本は本当の神様を隠し歴史も捏造されてたなんてラプトブログに出会わなければ知らなかったそれに神社仏閣が大好きだったのが悪魔を崇拝してた事だと知りどんだけ神様に守られてきてたか漠然としてたことが核心に変わった時

神話の世界にも一時没頭したが結局冷静になれば神様がそんなにあちこちにいる訳が無い(笑)事にきずかさられる

どーうよ この神様の有無を言わさず一撃に跳ね返すって誰にもできる事ではない

そして今回も神様と星々の話

❝PIeiades Essay❞さんより感謝です

既に京都も中国共産党に乗っ取られてしまったようです

 

神様に反逆する輩は悉く卑怯で残忍で冷酷で卑猥な事が大好き 義人を苦しめる為の物が自分達の首を絞めてる事になってきてる 習近平も既にこの世に居ないらしい・・・

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

自分の思いによってせっかく近くにいて下さる神様を感じたり感じなったりそれでも神様は私を見捨てられない感謝×∞