新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

光を装った天使ばかりがこの世にはびこっている

 


 

 

旧約 イザヤ書 無力な偶像 44:9~19

9・偶像を形づくるものは皆、無力で~木工は寸法を計り、石筆で図を描きのみで削り、コンパスで図を描き人の形に似せ、人間の美しさに似せて造り神殿に置く。

15・木は薪になるもの。人はその一部を取って体を温め一部を燃やしてパンを焼きその木で神を造ってそれにひれ伏し木像に仕立ててそれを拝むのか。また肉を焼き食べ飽きて暖まると残りの木で神を、自分の為の偶像を造りひれ伏して拝み、祈って言う。

「お救い下さい。あなたは私の神」と

18・彼らは悟ることもなく、理解することもない。

目は塞がれていて見えず、心も塞がれていて、目覚める事は無い。反省することもなく、知識も英知もなく

「わたしは半分を燃やして火にしその炭火でパンを焼き、肉をあぶって食べた。残りの木で忌むべきものを造ったり

木の切れ端を拝んだりできようか」とは言わない。

イザヤ書を読んでるとこで・・・何とも凄い偶然?

 

 

 

御言葉どうり!以前はツイートされてなかった≪毒ワク未接種者達の健康被害がシェディング=暴露≫という事やメガソーラーの被害等々が我々以外から沢山ツイートされる様になてきた 喜ばしい事

 

twitter.com

 

ソーラーパネルに詳しい方強い味方?(笑) ⇧

しかしなんとお読みするのかしら?難しい苗字

 

 

rapt-neo.com

6/14 朝会
神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、
その人の体を使って大きく御心を成していかれる。だから、自分の体を使って人類を救ってくださいと切に主に祈り求め、全人生を伝道のために捧げて生きなさい。

5/14 有料記事

この世の中はどこもかしこも闇だらけだ。
 光を装った天使ばかりがこの世にはびこっている。
 だから、真の光を知ったあなたたちが、この世に真の光をもたらしなさい。
 そのために情報拡散をし、証をし、祈りなさい。

祈れる事に感謝です